BRAZZERS

動画の内容、女性レベルの良さで、Reality KIngsとトップを争う人気サイトです。

抱えるサイトは「学校」、「病院」、「熟女」、「会社」、「ジム」等を題材とした内容で、バラエティに富んでいます。

只、全てのサイトは別な物が集まったのでは無く、BRAZZERSで製作された物の為、出演している男女、特に男優の人数が少なく、有る時はスーツ姿、有る時は教師、有る時は医師等に扮していますが、同じ男性なので多くを見て行くとその男優の容姿は勿論、一物の形、大きさも覚えてしまい、女性が変わっても同じ様に見えてしまう欠点が有ります。

本番内容は激しいフアック、激しく高速のフェラやしごき、それだけで出てしまうのでは無いかと思う位です。

男優の少なさは東西のサイトを問わず言える事ですが、多く女性を出演させる為、男優へ掛ける費用が制限されるものと推測されます。

従って此の欠点はBRAZZERSに限った事では無いのですが。

只、画質はFHDだとビットレートが12000Kと、海外サイトのトップクラスの為、画像は非常に綺麗です。

又、女優は肉付きの良い巨乳、巨尻の大柄な、グラマラスな女性が多く出演しています。

グラマー好きにはたまらないサイトですが、小柄なスレンダー女性好きには不向きかも知れませんが、私の気に入っているサイトの1つです。

動画内容はちょっとしたストーリーが有り、ちょっとしたと言うのがミソで、ストーリー性が有るにも関わらず、会話が短いのは英語の駄目な私に取って有りがたい限りです。

中にはパロディの物やコミカルな動画も多く、面白いサイトで800本以上もダウンロードしました。

ファイルサイズも大きく、3G以上が多く中には5Gを超える物も有り、ダウンロードに時間が掛かるのですが、ダウンロード環境が優れていて、高速なダウンロードが可能な為、ファイルサイズから考える程時間は掛かりません。