Digital Playground

映画やドラマを彷彿させる内容で、物語り風に成った動画は、只本番を行うサイトと一線を画しています。

ストーリー性が有る内容の為、30分以上の動画が殆どですが、中には会話が長い物も有りますが、話の流れが有る程度分かり、飽きて来た頃には本番に入って行く等、長い動画の割に余り気に成らず、返って展開に釘付けに成って行き、私の最も気に入っているサイトです。

幾つかのサイトが有りますが、夫々の特徴が分かり難いので、頭からダウンロードして行くのがお勧めです。

動画内容が偏らずバラバラの順に並んでいるので、順に見て行ってもバラエティーに富んだ視聴が出来ます。

但し、登録し会員に成っただけでは、追加料金を払わないと視聴だけでダウンロード出来ませんが、参照サイトを通じて登録して、参照サイトでダウンロード方法を依頼すると、裏技を使って追加金を払わずともダウンロード出来ます。

私は1TBの外付けHD一杯の900本以上ダウンロードしました。

人気番組や映画のパロディやどんでん返しの最後が有ったり、アワードを受賞したのも頷けます。

欠点は、新着順にダウンロードし、前の画面に戻ると最初の1ページに戻ってしまい、数ページの内は問題有りませんが、ページ数が進んで来ると、1画面には5ページまでしか載っていないので、そこから1つずつページを進めて行くのは大変なので、URLの最後がページに成っており、例えば「15」と直してenterを押すと15ページへ飛びます。

後はログインする時に「文字認識」を入力するのが長い英語なので、面倒なのがたまに傷ですかね。

登録してから今日まで多くを見ましたが、ハズレの少ないサイトです。