BLACKED

此のサイトはメルアドを登録時にミスした失敗例です。

登録時にPCに負担の掛ける作業をしていて、画面がカクカク成った状態で登録画面に入力したので、どうも2文字程抜けて登録された様です。

更に始末の悪い事に、ログインに必要なユーザー名とパスワードも文字が抜けて登録されました。

サイトへのログインは通常のサイトの場合、ログイン画面でユーザー名、パスワードが自動入力されて「ログインする」のボタンで待機状態に成りますが、此のサイトは更に自動化されて即ログインします。

普段は手間が省けて良い事なのですが、今回に限っては自分の登録したユーザー名があやふやなので困った事に成っています。

と言うのは決済会社がEPOCHで、「ユーザーID」、「メルアド」、「ユーザー名」、「カードNO.」の4つの内2つを埋めて次に進む様に成っていますが、最初のIDはサイト側で生成して登録完了メールで連絡が来ますが、今回メルアドを間違ったので、登録完了メールが来ず駄目です。

2つ目のメルアドはどう言う風に間違ったか分からないので駄目。

3つ目もどう登録されたか分からず駄目です。

結局4つ目のカードNO.のみしか分からず、此れでは退会処理が出来ません。

どうしたものかと考えていた所、サイトのメニューに「マイアカウント」と言うのが有り、クリックして見た所登録メルアドと、ユーザー名(間違ったメルアドに成っていました)が載っています。

そこでEPOCHの画面に入り、間違ったメルアドと間違ったユーザー名で入力した所見事ヒット!

漸く退会処理が出来ました。

ついでにこのままだと今後のサイト側とのやり取りが出来ないので、正しいメルアドに直して貰う様メールし、登録されたユーザー名、パスワードも送信して貰いました。

以上の様に注意点のページにも書いて有りますが、登録時にメルアドを間違えると以上の様な面倒な事に成る良い例ですね。

今回は運よくメニューに「マイアカウント」が有って助かった訳です。

長く成りましたが、サイトの内容はインターレイシャル(Interracial)と言うジャンルのサイトで、異人種間と言う意味で組み合わせが異人種同士なら誰でも良いのでしょうが、ポルノ界では主に黒人男性と白人女性、逆に白人男性と黒人女性を指します。

そして此のサイトは例外は有りますが、殆どが黒人男性と白人女性の組み合わせの行為が繰り広げられます。

しかも男性は引き締まった体でイケメンが多く、女性は白い肌のスタイルの良い美女揃いです。

Digital Playground程ストーリー性は有りませんが、簡単なストーリーも有り、画質は12400Kと最高峰の画質を誇り、真っ黒な一物が白い肌の女性にめり込んで行く様は、見ようによっては異様な光景ですが、淡い照明を背景に真っ白なベッドシーツの上で繰り広げる、黒と白の対比が織りなす圧倒的な映像美は、ポルノで有りながら美しさえ思えて来ます。

さすがアワード賞を総なめにしただけの事は有ります。

欠点は未だ新しいサイトなのと、5日に1本の新規追加しか無いと言う事も有って、動画本数は160本程度なのですが、これだけ綺麗な動画が有れば充分と思います。

今回はブラックフライデイの格安で、月額1100円程度で登録出来てラッキーですが、普段は値引きのしないサイトで月額$29.95で、値引きサイトが多い中では高めに思えるでしょうが、本数の少なさを合わせてもその価値は有ると思います。

ビットレートが大きいのでファイルサイズも3G前後で中には4Gを超える物が有りますが、ぜひFHDの12400Kでダウンロードして下さい。

尚、4Kも有りますがファイルサイズが7G前後とかなり大きく、画質の良いPCをお持ちか4KTVで見る方向けと思いますので、地デジが13000~15000Kと言われている中で、地デジ並みの画質のFHDで充分と考えます。

動画によってはダウンロード速度が極端に遅い物が有り、時間帯か日を改めるか又は飛ばすしか無い様です。